Information

5月12日オフィシャルフォト・アップデート完了!!

2024年 春のDA MONDE TRAILありがとうございました!!

待ちに待ったDA MONDE TRAIL!!

DA MONDE TRAIL”スペシャル寅童子”

2024 春のDA MONDE TRAIL出店ブースのご案内です!

”MERRELL” DA MONDEに初出店です!

美しく森を彩るトレイルレース

いつもは静かな森に
音楽が響き、笑い声、楽しさが集い、森は美しく彩られていきます。
大切な人とあの森に集えることを喜ぶ、
そんなちょっと素敵な、特別な一日です。

大会要項へ

奥三河xDA MONDE TRAIL
「まずは挑戦!楽しむところから!」

奥三河は森や山が暮らしのすぐそばにあります。
そんな環境を体感するのにトレイルランニングは最適なツール。
でもみんながみんな全力で森を駆け抜けたいわけじゃない。
「少しだけ楽しんでみたい」も
「挑戦したい」も
「支えるのが好き」も
「関わってみたい」も、全部同じ楽しむ方法、その手段。
そんな「まずは挑戦!」のステージがすぐそばにある。

大会コンセプト